ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › チームゆいまーる › クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

6月22日(土)

第一回クリーンピック全国大会in沖縄

チームゆいまーるメンバーで参加しました。

ビーチの清掃をして、より多くのゴミを集めたら賞金がもらえる大会です。

http://www.cleanpic.jp/


クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

メンバー(右から)

沖縄トータルロジスティクス 森田社長

アトリエマエツ 前津社長



沖縄ヤマハ 下地さん

ATRUS ーアトラスー  宮里社長

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

ビーチも綺麗になって、賞金ももらえるとなると

全チーム必死です!

チームゆいまーるも必死でゴミ集めました!

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

53分間の熱闘が終了!

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

チームゆいまーる

まさかの準優勝!

賞金10万円GET!

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

女優の田中律子さんからトロフィーを受け取りました。

とてもきれいな方でした。

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

共に戦ったチームeitoさんと記念撮影

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

みんなで焼肉祝勝会!

クリーンピック全国大会in沖縄 チームゆいまーる準優勝の快挙!

楽しい思い出になりました~(^^)




正直に言います!

賞金がほしくて参加しました!(笑)

どうぞご覧ください(^^)↓




同じカテゴリー(チームゆいまーる)の記事

Posted by 比嘉勇樹 at 2013年06月24日   13:02
Comments( 0 ) チームゆいまーる
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。