ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 仕事の様子(介護用品)
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



【PR】


Posted by TI-DA at 

てだこそば 



数日前、久しぶりに「てだこそば」へ行きました。

相変わらず観光客でいっぱいでした。

モチモチ麺が美味いんだよね~ 餃子も美味しかった!

------------------------------------------------
てだこそば
浦添市仲間1-2-2 コーポ西原101
TEL 875-5952
定休日 月曜
-------------------------------------------------





























Posted by 比嘉勇樹 at 2014年04月02日09:19
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

なまり節



鹿児島土産を頂きました。

なまり節 (カツオの加工品?保存食?)



どうやって食べたらいいのかよくかわらなかったので、

家にあったタマネギと一緒にサラダ感覚で食べた

美味しかったなぁ~






































Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月24日17:50
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

幕の内弁当

ここ最近はほっともっとの弁当が多いですね。

待つのがイヤなので陳列販売されているものから選びます。



幕の内弁当

普通に美味しかった。






























Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月18日09:56
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

エラくなって、わかってもらえるように・・・。



保険屋さんが私の希望したビジネス雑誌を訪問時に届けてくれるのでとても助かっています。

この本読んで、エラくなって、わかってもらえる男になりたいと思います(笑)





















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月13日08:27
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

ほっともっとのトンカツ



ほっともっとさんがトンカツを押しているのでトンカツ弁当シリーズを購入。

あっ、一人分じゃないよ!スタッフと食べました。

三元豚という豚らしい!豚の事はよくわかりませんが美味しかったです!

http://www.hottomotto.com/menu_list/index/47

























Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月11日10:08
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

豚肉と豆腐



177㎝ 73キロです。 まぁまぁな感じですが、

厚生労働省的には軽肥満でしょうか?標準でしょうか?

只今、夜間糖質制限を行っているので豚肉と豆腐を食べましたって話です。


仕事の様子はFBで↓




















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月07日10:09
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

ドライプレミアム

おかげ様でなにかと忙しくさせて頂いています!

寒いのか暑いのかジメジメしているのか?

よくわからない天気が続いていますが、

どんな季節でも美味しいのがビール



ドライプレミアムを飲んでみた!

スーパードライの味が濃くなった感じ!

うまい!

また明日も仕事頑張ろうって気になるね!


















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年03月05日17:42
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

シールタイト 脚用 M

骨折時の入浴に困ったことありませんか?

いい商品がありますよ!






シールタイト脚用  M

¥3500

※ギプスや添え木、包帯、やけど、発疹、裂傷、水虫、

水に濡らさず、安心して入浴。繰り返し使用できます。




Posted by 比嘉勇樹 at 2014年02月28日08:46
Comments(1)仕事の様子(介護用品)

「アグー軟骨入り味噌汁」



月末パタパタ、月初めパタパタ、程良く忙しくしています。

食堂で食べた「アグー軟骨入り味噌汁」が美味かった!














Posted by 比嘉勇樹 at 2014年02月27日09:19
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

ズッキーニとベーコン炒め

♪チョイト一杯の つもりで飲んでいつの間にやら ハシゴ酒
気がつきゃホームのベンチでゴロ寝これじゃ身体(からだ)にいいわきゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねえ
ア ホレ スイスイ スーララッタスラスラ スイスイスイ

そんな感じ?そんな感じでもないけど?事務所の隣にある居酒屋笑多で仕事帰りに一杯

で、居酒屋笑多の奥様からバレンタインのプレゼントで

「ズッキーニとベーコン炒め」をいただきました~



ズッキーニってきゅうりがデカくなったみたいなヤツでしょ。

料理の仕方でこうも美味しくなるんだね~

ありがとうございます!



あとは島らっきょうをツマミながら軽く飲んで帰りました。



















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年02月15日09:20
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

泡瀬そばのテビチそば♪



先日、久しぶりに泡瀬そばに行きました~

テビチそば美味いね~最高やっさ~













Posted by 比嘉勇樹 at 2014年02月07日12:51
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

ホット&グルービー ビーフ

年に5回くらいマックに行きます。

たまに食べると美味しんだよね。

100円マックを購入する予定でしたが、新商品が美味しそうだったので購入



ホット&グルービー ビーフ

テキサス州で生まれたメキシコ風のアメリカ料理テクス・メクスを再現した商品です。テクス・メクスの中でも代表的なサルサをメインに北米産のハラペーニョを使用した刺激的なソースで味付けをしています。100%ビーフパティを2枚、チーズはチェダーチーズとホワイトチェダーチーズの2種類、シュレッドレタスを北米産のトウモロコシを砕いてつくるコーングリッズをトッピングしたバンズでサンドした、本場のテクス・メクスの味わいをお届けする商品です。

↑そうらしいです。


美味しかったです(^^)















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年02月05日09:09
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

コッコロッコ食堂の味噌汁定食&チキンそば

久しぶりにコッコロッコ食堂へ



味噌汁定食頂きました~

美味いね~



スタッフはチキンそば

コッコロッコ食堂は最高だね~


























Posted by 比嘉勇樹 at 2014年01月31日14:39
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

電動ベッドご契約頂きました~

いつも沖縄そばネタが多くて、何屋さんのブログかわからなくなってきたので

たまには仕事のことでも書いてみようと思います(笑)



電動ベッドのご注文を頂きました。

障がい者手帳を(日常生活用具給付)をご利用しての購入です。

限度額内でしたらご負担なしで購入できます(所得によって一割負担が場合がありますが)

来週にはお届けできると思います(^^)


電動ベッド購入のことならユニプラにお任せくださいね(^^)

















Posted by 比嘉勇樹 at 2014年01月14日11:04
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

チームゆいまーるメンバーと忘年会(2013.12.18)



チームゆいまーるメンバーと忘年会♪





豚&牡蠣しゃぶ

最高だね~(^^)



参加メンバーはFB記事を見てね~↓





その他 いろいろ↓













Posted by 比嘉勇樹 at 2013年12月19日11:14
Comments(0)仕事の様子(介護用品)チームゆいまーる

ファミマのおでん



コンビニのおでん、これが結構うまいのである。

低価格で美味しいおでんが気軽に買えるなんて便利な時代になったもんだ。

材料を買って手間ひまかけて作るのも楽しいことでしょうが、

手間ひま掛けるよりこっちの方がお得ですね。

-----------------------------------------------------
名言
事業リーダーにとって、
「正しい選択肢を選ぶ」ことは
当然重要だが、それと同等以上に
「選んだ選択肢を正しくする」
ということが重要となる。

- 南場智子
----------------------------------------------------




















Posted by 比嘉勇樹 at 2013年12月14日11:16
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

一度は食べていただきたいおいしいあたりめ



一度は食べていただきたいおいしいあたりめ

¥368 (ファミマでね)

謙虚な商品名なので好きです。もちろん味は最高です。





















Posted by 比嘉勇樹 at 2013年12月13日09:58
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

サントリー  フルボディビア



サントリー フルボディビア

外国産ビールのような濃い味です。

たくさん飲むタイプの味ではないので料理と一緒に味わうのがいいかも。

これは好きなタイプのビールです。サントリーにあっぱれ!




















Posted by 比嘉勇樹 at 2013年12月12日09:31
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

味噌煮込うどん



お土産でもらった味噌煮込うどんを食べました。




土鍋でコトコト、ウインナーも入れてみた。

あじくーたーで美味しかった!

















Posted by 比嘉勇樹 at 2013年12月10日09:42
Comments(0)仕事の様子(介護用品)

いす式階段昇降機設置工事(2013.09.20)

いす式階段昇降機設置工事が完了しました!





室内用いす式階段昇降機(クマリフト)
曲線型タイプ
総工費 約180万円


















Posted by 比嘉勇樹 at 2013年09月24日08:42
Comments(0)仕事の様子(介護用品)リフォーム