ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › 幸せなディナー
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



幸せなディナー

ユニプラ通信9月号のみちよがいくのコーナーの取材で

ディナーを食べに行きました!

場所はまだ秘密です。(9月号楽しみに!)

幸せなディナー幸せなディナー

幸せなディナー幸せなディナー

どこかわかるかな?

ランチ・ディナーが人気のお店

ユニプラから車で約2分くらいにあるお店です。

詳しくはユニプラ通信9月号をお楽しみに!


それにしても・・・美味しかった!

それにしても・・・フォークとナイフは苦手ガ-ン


同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年09月05日   08:40
Comments( 9 ) 社長の日記
この記事へのコメント
シンセンおきなわ:上間です。

ユニプラ通信9月号はどちらでもらえますか?

購読してみたいです。
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年09月05日 09:00
上間さん まいど

ありがとうございます!
郵送いたしますね!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月05日 09:12
よろしくお願い致します。
Posted by シンセンおきなわシンセンおきなわ at 2008年09月05日 12:01
何処ですか~
美味しそう!
太りそう!
Posted by マッシー!! at 2008年09月05日 13:44
マッシーさん まいど
美味しかった~
太らないようにします・・・。
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月05日 13:48
えらくなったら・・・・使えんと~~~(><)
練習したほうが・・・・よかっちゃないと??????
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年09月05日 15:45
はっつーさん まいど
日本人はお箸が一番!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月05日 16:31
どこだろ~?
1キロ太った?

でも!
断食はおすすめしません(=;ェ;=)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年09月05日 20:37
まやまんさん まいど

どこでしょう?

ユニプラ通信をお楽しみに!

最近はダイエットとリバウンドが特技になりました。

減った分・・・また増える!習慣化してます!

断食はきつそう・・・
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月06日 08:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。