ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › FOOD・食生活 › ゴーヤー牛肉豆腐チャンプルー定食
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



ゴーヤー牛肉豆腐チャンプルー定食

宜野湾市真志喜にある「うみちか食堂」でランチしました。

肉も野菜も食べたいなと思っていたらちょうどいい感じのメニューがありました。



ゴーヤー牛肉豆腐チャンプルー定食

ネーミングそのまま、見た目そのまま、ゴーヤーちゃんぷるーと焼肉を合体させた感じです。

とても美味しかったです(^^)

ゴーヤー牛肉豆腐チャンプルー定食
うみちか食堂
(住) 沖縄県宜野湾市真志喜2-27-1
(最寄) コンベンションセンター近く
(Tel&Fax) 098-897-1117
(営) 10:30~22:00
(ラストオーダー) Food 21:30
(休) 元旦
(駐) 16台


同じカテゴリー(FOOD・食生活)の記事
骨汁
骨汁(2012-06-02 14:36)

休日の3食
休日の3食(2012-05-21 09:19)

牛丼ライト
牛丼ライト(2012-03-31 09:40)


Posted by 比嘉勇樹 at 2012年07月20日   15:04
Comments( 2 ) FOOD・食生活
この記事へのコメント
こんにちは。つい昨日、うみちか食堂の「エビの天ぷら」がおいしいという話を聞きました。私も行ってみたいです。
Posted by 渡辺信幸 at 2012年07月20日 15:41
渡辺先生、

お昼は満席状態で注文してから30分待ちでした。ボリュームも味もGOODです。
海老天気になりますね~今度食べてみます(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2012年07月20日 17:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。