ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › FOOD・食生活 › やっぱ塩コショウがいいね♪
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



やっぱ塩コショウがいいね♪



昨日の夕飯は軽めにしました。

お昼のシーミーでガッツリ食べちゃったからね・・・セーブです(^^;

鶏肉は塩コショウが一番おいしいね!


-------------------------------------------
名言
理想的なのは、「よい内容で勝つ」こと。
次に望ましいのは、「よい内容で負ける」こと。
3番目が「悪い内容で負ける」ことであり、
最も下なのは「悪い内容で勝つ」こと。

桜井章一
------------------------------------------




やっぱ塩コショウがいいね♪
比嘉勇樹フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.higa


やっぱ塩コショウがいいね♪
ユニプラ株式会社 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/unipla



同じカテゴリー(FOOD・食生活)の記事
骨汁
骨汁(2012-06-02 14:36)

休日の3食
休日の3食(2012-05-21 09:19)

牛丼ライト
牛丼ライト(2012-03-31 09:40)


Posted by 比嘉勇樹 at 2012年04月16日   09:24
Comments( 0 ) FOOD・食生活
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。