タイガーマスク&譜久嶺さん&やっしー&ラーメンマン

比嘉勇樹

2013年02月06日 09:03

昨日は私の誕生日でした。

早いもんで33歳ですよ!まだケツは青いけどね!



↑昨日の朝、会社の入口にウイスキーが置かれていました。

なんと、タイガーマスクを名乗る男から誕生日プレゼントが(笑)

なぜか「タコ社長」になっていますが・・・

ウイスキー好きなのでとても嬉しいです(^^)

タイガーマスクさん、あざっす!



↑やっけーしーじゃの譜久嶺さんからランチのお誘いがありました。

誕生日プレゼントということで「マグロ目玉汁」をゴチになりました。

譜久嶺さん、あざっす!



↑夕飯は、自分に馬刺しをプレゼント!(炎やコラ屋の馬刺し盛り¥1200)

自分が一番かわいいですからね!自分に甘いんです!



↑BAR パワーオブタイムへ。

やっしー店長から金のもろみ酢「比嘉勇樹33周年記念ボトル」をプレゼントで頂きました。

やっしー、あざっす!



↑自宅に帰ると、玄関に泡盛が!

ラーメンマンさんから手紙付きのプレゼントを頂きました。

久米仙ブラックいいね~ 嬉しいね~

ラーメンマンさん、あざっす!


関連記事