ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › 2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO



昨夜は会社の忘年会を開催!

みんな忙しさも疲れもピークな状態でしたが、「こんなときこそ飲んで食べて盛り上がって乗り切ろう!」

ということで、事務所から近い銀次郎さんに予約を入れ、忘年会強行!(^^;

みんなで飲むのは久しぶりだぁ~

スタートから和代さんのテンションがMAXで・・・

しばらくついていけなかったよww





私は、肉・肉・刺身・ビールの延々と繰り返す(^^)

ホルモンもソーキ炙りも刺身も美味しかった~

銀次郎名物の刺身盛り合わせ(¥500)はすごいね!

ウニがで~じ美味しい!刺身も新鮮!

和食居酒屋は刺身で決まると言っても過言ではないね!



いぶし銀次郎 泡瀬本舗

住所 〒904-2172 沖縄県沖縄市泡瀬4-21-12

TEL  098-989-8122

http://r.gnavi.co.jp/f279509/



----------------------------------------------------------------------------
2次会はカラオケへGO~
2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO
2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO2011・ユニプラ忘年会IN銀次郎 からの~ カラオケへGO

見ての通り、みんな脳みそ壊れてます・・・

延々と続きました・・・


-----------------------------------------------
ハイ、今年も疲れ様でした!

今日は仕事納めの最終日です!書類作成の嵐です!

おそらく夜中まで残業になると思いますが、ラストスパートで頑張っていきましょう!

----------------------------------------------



タグ :ユニプラ

同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2011年12月28日   09:46
Comments( 3 ) 社長の日記
この記事へのコメント
おはようございます超楽しそう
私のお店は…主人の会社と合同で30日に忘年会です
盛り上げ隊の隊長の私(勝手に決めました)頑張りま~す
書類整理頑張って~
Posted by ♪Julia♪ at 2011年12月28日 10:12
ジュリアさん

合同忘年会いいですね~

超楽しそうです!

盛り上げ隊長に適任ですねww
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2011年12月28日 14:51
ご無沙汰してます。
シロシロです。
ユニプラさんの忘年会楽しそうですね~
スタッフ全員存じ上げてますので
何だかとっても身近な会社さんです。
いつかユニプラさんの打上げに参加したいシロシロでした。

もし!ユニプラさんが海外社員旅行などがある際は
ぜひタイ・バンコクに来てくださいね!
シーポイントタイランドに遊びにきてください!
お待ちしております。もちろん、バンコクで飲みましょう~
Posted by シロシロ at 2011年12月28日 20:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。