ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › 団塊フェスティバル
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



団塊フェスティバル

社会見学に行ってきました~

「団塊フェスティバル」

団塊フェスティバル団塊フェスティバル

団塊フェスティバル団塊フェスティバル


団塊の世代とは
日本で1947年~1949年に生まれた人のこと。
現在の60歳~62歳にあたります。

どのようなフェスティバルなのか興味があったので行ってみました。

シーポイントさん(てぃーだブログ)も出展していました。

ブログを宣伝していましたよ~(^^)

いろいろブースがあり勉強になりました。


イベントの運営について率直に思ったことを言います。


会場の周りにある駐車場はほとんどが関係者の車でした
(関係者車両と書いた紙が社内に置いてあったので)

関係者は一番遠くに止めるべきだと思います。

一番近くて便利な場所にお客様が止めれないのでは・・・なぜ関係者が止めるんだ(ーー;

私はかまいませんが、団塊世代の方を遠くから歩かすのはダメでしょ!

多くの方が隣りの北谷球場周辺に車を止め200~300メートル歩いてきていました!

天気も悪い、駐車場は遠い、これでは人は集まらないのでは・・・。

お客様はそんなに甘くない。


誰のためのイベントなのか考える必要がある!


そう思った・・・。


タグ :団塊

同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2009年03月14日   17:19
Comments( 3 ) 社長の日記
この記事へのコメント
社長! ついに行ってきたんですね~
私は明日の午後から家族で行こうかと思います。
社長の目線、さすが素晴らしいです。
Posted by 新垣喜八郎新垣喜八郎 at 2009年03月14日 20:28
さすが!社長!
その通り・・・
Posted by 間山さゆり at 2009年03月14日 23:39
☆新垣さん

ご家族でイベントいいですね~

屋台もあったので美味しいもの食べてくださいね~(^^)



☆まやまんさん

ほんとは近くの駐車場に止めたかった・・。

単なるクレーマーです(笑)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2009年03月16日 18:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。