ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › そばはやっぱり「うゎちち」
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



そばはやっぱり「うゎちち」

そばはやっぱり「うゎちち」
事務所の隣りにある「そば処・うゎちち」さん

私のブログに一番多く登場します!

事務所の隣りにおいしいそば屋があり幸せです。


うゎちちさんの大将と奥様に良くして頂いております!
たぶん・・・私は・・・うゎちち来店回数NO.1です!

うゎちちランク1位?かな(^^)

カウンターに座った時は「そばの情報交換会」が始まります(笑)


今日は奥様から手すり取り付けの相談がありました!

私達・・・ユニプラがなに屋さんか知っているだけで嬉しいです。


ソーキそばと・・・手すりを物々交換しようかな~

あっ、公私混同はいけませんね(笑)



うゎちちさんをよろしくお願い致します(^^)
そばはやっぱり「うゎちち」



同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2009年02月26日   07:57
Comments( 2 ) 社長の日記
この記事へのコメント
沖縄県「沖縄そば!食べ過ぎ賞」

最優秀!食べ過ぎ賞受賞

比嘉勇樹君おめでとうございます☆

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
Posted by 間山さゆり at 2009年02月26日 09:15
まやまんさん まいど


なんと・・・

すばらしい名誉ある賞を頂いていいのでしょうか!

ところで・・・まやまんさん・・・

副賞の賞金はおいくらなんでしょうか?(笑)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2009年02月27日 08:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。