ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



緊張感!

緊張感!

今週末から来週にかけてリフォームが8件(バリアフリーリフォーム・介護保険住宅改修工事等)

1週間に8現場の着工!

この緊張感は初体験かも・・・。

それと同時に気を引き締めていかねばならない!(キュンハート…乙女か!)


私の担当現場は豊見城市。

どこのそば屋行こうかな~!

↑ぜんぜん引き締まっていない↑


反省・・・。



名言・格言
人生でも、企業でも、
一度貧乏とか不況とかを立派にくぐり抜いてきたものなら、
そいつはどこまでも信用できる。

本田宗一郎


同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年09月06日   08:34
Comments( 3 ) 社長の日記
この記事へのコメント
比嘉社長 おはようございます。

忙しい中にも そばを食べるという楽しみがあって
いいじゃないですか~
人間ユトリが大切ですよね!

コメント有り難うございました。聞いてなかった!
感謝にポチット!
Posted by マッシー!! at 2008年09月06日 09:12
社長・・・
忙しくなってますね~(^_-)-☆

そば屋探しが。。。
ありゃ?
Posted by 間山さゆり at 2008年09月06日 11:59
マッシーさん まいど
楽しみも必要ですよね~(笑)


まやまんさん まいど
だからよ~
そば屋探すのもたいへんさ~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月06日 14:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。