ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 中部地区 › 川(せん)PART2
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



川(せん)PART2

以前にも紹介した川(せん)に行きました。

ずっと気になっていたわさびかつおスープ

思い切って挑戦しました。

川(せん)PART2川(せん)PART2
↑ソーキそば・かつお                         ↑ソーキそば・わさびかつお

かつおの後にほんのりわさびの香りが・・・

この味好きです。

ハマりそうです!



うまく説明できないので食べに行ってください!





同じカテゴリー(中部地区)の記事
みそ汁亭秀
みそ汁亭秀(2016-06-05 14:40)

長寿家
長寿家(2016-05-28 16:16)

「うなぎ大和田
「うなぎ大和田(2016-05-28 16:13)

麺屋Q兵衛
麺屋Q兵衛(2016-05-28 16:11)

居酒屋れんまろ
居酒屋れんまろ(2016-05-28 16:10)

みやんち
みやんち(2016-05-28 16:06)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年08月31日   09:15
Comments( 5 ) 中部地区
この記事へのコメント
 わさび入りのそばもあるんだ、初耳です
Posted by 美江美江 at 2008年08月31日 20:50
わさび味ですか?
気になります。説明し辛い味というのが余計。。。食べてみたいです。
ゆず味も。
Posted by 店長ゆきみ店長ゆきみ at 2008年08月31日 21:25
美江さん まいど
わさび美味しいですよ(^^)

店長みゆきさん まいど
一度食べてみてください!
ハマるかも(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年09月01日 08:05
わさび好きにはたまりませんね~♪
川(せん)にはまだ行ってないんですよ。
うゎちちもですが・・・
つるりんこうも・・・
島そばも…
行きたい店が泡瀬方面にはたくさんあります。
Posted by じぞ~ at 2008年09月01日 10:30
比嘉社長 こんにちは!

川(せん)って 名前にインパクトありますね~
たしか、そば博物館にも入っている有名店ですよね?
Posted by マッシー!! at 2008年09月01日 12:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。