ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › ゴーヤーちゃんぷる~
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



ゴーヤーちゃんぷる~

日曜日は時々台所に立ちます!

昨日はゴーヤちゃんぷる~作りました!

ゴーヤーちゃんぷる~

料理は好きです!

でも・・・
私が台所に立つと妻は軽く嫌がります!

台所を汚すから・・・。

それが男の料理!

肝心の味は、自分で言うのも変ですが・・・最高に美味しいですよ!



週初めの月曜日は気合いが入ります。

今日はこれから浦添市でバリアフリー工事です!

そのあと・・・いろいろハードです!

それでは行ってきます!



名言・格言
情熱は、成功の源となるものだ。
成功させようとする意思や熱意、そして情熱が強ければ強いほど、
成功への確率は高い。強い思い、
情熱とは、寝ても覚めても、二十四時間、
そのことを考えている状態だ。

稲盛和夫



同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年08月25日   08:13
Comments( 9 ) 社長の日記
この記事へのコメント
今度・・・・旦那の手料理大会でもしますか??
Posted by はっつ〜 at 2008年08月25日 09:49
はっつーさん まいど
よ~し!いつやりますか?
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年08月25日 10:22
おいしそ~う♪ヽ(*^-^*)o

ナイスなご主人様・・・
台所を汚すぐらい・・・大丈夫!大丈夫!

私は。。。怒りますケド(笑)
Posted by 間山さゆり at 2008年08月25日 10:40
比嘉社長 おはようございます。

やりますね~
Posted by マッシー!! at 2008年08月25日 11:07
いいじゃないですか~♪
白メシ、すすみそうなチャンプルーですね(^o^)

たまには、クッキングパパになるのもいいんじゃないっすか?!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年08月25日 16:16
まやまんさん まいど
やっぱり怒りますよね(笑)

マッシーさん まいど
今度食べに来てください(^^)


じぞ~さん まいど
たまにやるのは楽しいです!
自分好みの味付けできるので(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年08月25日 16:40
すばらしい!!
料理もするんですね (^0^)/ 偉い!

とても おいしそう!! 味は。。。。奥様に聞いてみましょうね

私は 後片付け担当です。。
Posted by megumi-u at 2008年08月25日 19:09
やっぱり・・・・食といえば・・・・秋!!
来月・・・再来月あたり・・・・やりましょう!!

課題は・・・・

酒がうまくなる料理


マジで・・・計画進めていいすか??(笑)
Posted by はっつーはっつー at 2008年08月26日 10:16
こんにちは~♪

酒がうまくなる料理大会の
審査委員になります!ハイ♪(笑)
Posted by 茶織茶織 at 2008年08月29日 16:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。