ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



NEW・のぼり

やる気を全面に出し

前へ前へ!

オリンピック開幕に合わせのぼりを新調しました!びっくり!

NEW・のぼりNEW・のぼり

私が一番気に入ったのが

ミニ・のぼり
NEW・のぼり

卓上のぼりです!

これはのぼり屋さんからのサプライズプレゼント!

こういうのはとっても嬉しい!


皆様、のぼりを注文するなら↓
GOOD ONEの比嘉さんまでご連絡を!

比嘉さんに悪い人はいませんから(笑)

NEW・のぼり


今日はラジオ最終日です。

ぜひ聞いてね!

詳しくはコチラ



見てね下
NEW・のぼり


NEW・のぼり


NEW・のぼり


NEW・のぼり


ワンクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


見てね↓
みちよ日記



同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年08月08日   10:11
Comments( 4 ) 社長の日記
この記事へのコメント
おはようございます

社長のブログ紹介させていただきました(^_-)-☆

遅くなりましたが出張から戻り
ラジオ昨日聞きました

社長なれたものですね
バッチリでした☆
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年08月08日 11:44
まやまんさん まいど

紹介して頂きありがとうございます。

ラジオは緊張しましたよ~(--;
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年08月08日 16:36
はじめまして小豆と申します。
今日の夕方、買い物帰りの車中でラジオを聴いていたら比嘉さんのインタビューがながれていました。これからも、お仕事頑張ってくださいね。
ちなみに、私の実家の手すり設置の時、お世話になった者です。お蔭様で本人、家族安心して生活しています。ありがとうございました~。
Posted by 小豆 at 2008年08月08日 20:09
小豆さん まいど
あら、そうなんですか!
小豆さんのご家族のお役に立ててうれしいです!(^^)
これからも頑張りますよ~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年08月09日 08:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。