ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



妻の誕生日

昨日は妻の誕生日!

2回目の成人式を向かえました!(笑)

日頃の感謝を込めスタッフと共にパーティーをしました

妻の誕生日妻の誕生日
妻は私との年の差を感じさせない程若く見られます。

一緒にいると「年下の奥様?」なんて言われることも多いです。(私が12歳年下なんですがムキー

私が老けているのか・・・ガ-ン


昨日は美味しい食事に美味しいお酒で楽しい時間を過ごしました。

誕生日おめでとうニコニコ



名言
簡単なほほえみでどれほどすばらしいことができるのか
私たちはまったくわかっていないと言えるほどです。


マザーテレサ



ワンクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


見てね↓
みちよ日記


タグ :ユニプラ

同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年06月25日   10:06
Comments( 12 ) 社長の日記
この記事へのコメント
みちよ夫人 お誕生日おめでとうございます。

同年代としてお慶びお祝い申し上げます。
12歳年上の姉さん女房ですか~
奥さんも影の力があって、比嘉社長も頑張って居られるのですね~

失礼しました。
みちよが行くで、てっきり可愛い従業員の方だと勘違いしていました。
Posted by OBキッズOBキッズ at 2008年06月25日 11:36
みちよさん お誕生日おめでとうございます。
とても二回目の成人式を迎えるとは思えませんよ!
(旦那様との年齢の差・・・なんて 感じませんね♪)

誕生日を皆で祝って貰えるなんて・・・最高のメンバーですね!
これからも 年齢を感じさせない若さで 頑張ってください♪
応援してます!!
Posted by megumi-u at 2008年06月25日 13:58
待ってました〜♪
いつ・・・・お誕生日の記事をアップするのか〜気になってました♪

おめでとう(*^▽^)/ございます♪
素敵な奥様ですね〜。
私にはこんなに素敵な奥様〜できないです(>_<)

私の誕生日に家族はやってくれるのか?!
来月月末が・・・・恐怖だわ〜(>_<)
Posted by はっつー at 2008年06月25日 16:34
OBキッズさん
ほんと妻には感謝です。

megumiさん
いいメンバーに恵まれました(^^)



はっつーさん 
来月末ですか!
覚えておきますね(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月25日 17:27
 お誕生日おめでとう! いつも比嘉さんを支えてくれてる奥様に、感謝しないとね
Posted by 美江美江 at 2008年06月25日 18:11
美江さん まいど

そうですね。いつも感謝の気持ちを忘れずにいきます(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月25日 18:43
仲のいいお二人とお話していると、楽しいです。いつまでも、仲が良くて、支え合うご夫婦でいてください。
ちなみに、私も嫁さんを愛しています。
Posted by shokidashokida at 2008年06月25日 20:20
奥様☆お誕生日おめでとうございます
:*:・°’ヤッタネ!(b^―°) オメデト~・:*。・:*:・°’☆♪

比嘉社長ったら。。。なんて素敵な だんな様なの!

ピンクの文字で「お誕生日おめでとう」。。。なんて
わたしなら失神もの。。。

いつまでも色褪せないご夫婦で・・・お幸せに☆
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年06月25日 20:22
syokidaさん まいど
ラブラブですね~ご馳走様です(^^)


まやまんさん まいど
やっぱり愛はピンクでしょ!
:*:・°’(b^―°) ありがと~~・:*。・:*:・°’☆♪
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月26日 08:39
遅くなっちゃいましたが

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございま~す
・゜゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*・
前、お二人で
仲良く、県総をウォーキングしている
お姿を拝見しましたよ!
あたしは、終わってクールダウンして地べたに座ってました(汗)
いつまでも
仲良くいて下さいねぇ~
素敵な年でありますように!^^
ア!!
DEN・・・・行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by 茶織 at 2008年06月26日 19:29
茶織さん まいど

え~見たんですか?

次は声掛けてくださいね!

県総ゆんたく会しましょう!
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月26日 21:00
おめでとうございます
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ㈱沖縄ヤマハ 瑞慶覧  at 2008年06月27日 08:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。