ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › 昨日は軽くダウン!
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



昨日は軽くダウン!

昨日の日曜日は・・・

朝起きると・・・充電切れ・・・

軽くダウン・・・ちょいと疲れたのか?(前日は酒も飲んでないのに)

今日は休んだ方がいい様な気がしたのでスタッフに店番を頼み

充電日に!

昨日は軽くダウン!昨日は軽くダウン!
朝はサンドイッチ・昼はそうめんを「やけ食い」

おかげで充電完了しました。

今週はなにかと忙しい!

頑張るぞ!



名言
賞賛による墜落から逃れる方法はただ一つ
仕事を続けることである。

アルバート・アインシュタイン







タグ :ユニプラ

同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年06月23日   13:07
Comments( 7 ) 社長の日記
この記事へのコメント
比嘉社長さ~ん☆

具合はいかが~?

梅雨明けして・・・いきなりの真夏W( ̄□ ̄)w
体調を崩している方が多いみたいなので
気をつけてくださいね

若いと思っていても。。。体は正直ですから。。。。
あら?
社長って?????
まだ お若かったよね(;´▽`)
話すことがシブイので!勘違いしちゃいました☆

お大事に(*^^*)
Posted by 間山さゆり間山さゆり at 2008年06月23日 17:47
若くても無理せずに。
社長さんは社員のためにも、自分自身のためにも、何より愛するみちよさんのためにも、体調には充分注意されてください。
Posted by shokidashokida at 2008年06月23日 18:15
 サンドウィッチー、具がたくさん入ってますね。そういえば私は最近パン食べてない、作りたくなっちゃった。
Posted by 美江美江 at 2008年06月24日 00:37
間山さん まいど
ほんと体は正直です(^^)
夏バテには注意しないと!

shokidaさん まいど
無理しているつもりはないのですが・・・
ちょいバテです(^^)


美江さん まいど
たまにはパンもいいね~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月24日 08:41
比嘉社長~大丈夫っすか~

体が資本です。気をつけて下さいよぉ

ゆっくり休んで、

美味いもん食ったら元気になりますよね!

私はこれで回復します。
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年06月24日 13:53
あらら ほぼ同じ日に充電切れ
これも何かのご縁
・・・・・?

お金は追いかけるとにげるよぉー
果報は寝て待てというじゃなぁーい
Posted by 糸満アンマー糸満アンマー at 2008年06月24日 15:09
じぞ~さん まいど
やっぱり飯食うしかないですよね!

糸満アンマーさん まいど
あら、これは何かのご縁ですよ!
アンマーさんは充電完了ですか~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2008年06月25日 09:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。