ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › プロの仕事!
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



プロの仕事!

糸満の現場へ

                   ↓畳間からフローリングへ(バリアフリー)
プロの仕事!プロの仕事!

畳を撤去した状態です。


現在、U様は入院中です。
リフォーム完了しだい退院の予定です。
しかし、全面リフォームで大掛りなリフォームなってしまうので
早くても1ヶ月は掛かりそうです。

退院後は娘家族と同居生活がスタート
介護・同居・介護サービス利用・入院・退院など
U様ご家族にとって解決していかなければならない問題は山積みのようです。
少しでもお力になれるよう全力で頑張ります!


プロの仕事!
プランニング担当
バリアフリー事業部 部長 玉城憲司
※二級建築士
※二級福祉住環境コーディネーター

彼は、多くのケアマネージャーさんより一目おかれている
福祉住環境コーディネートのプロです。

優秀なスタッフがいると私は心強い!


なので・・・私は現場の邪魔をしないように・・・
気をつけます(笑)



見てね下
プロの仕事!


プロの仕事!


プロの仕事!


プロの仕事!


ワンクリックお願いしますニコニコ
にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ


見てね↓
みちよ日記


同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年05月24日   09:31
Comments( 1 ) 社長の日記
この記事へのコメント
糸満にも現場あるんですね。
お疲れ様です。

記事を読んで、私たち業界にも大いに関わっている問題だと感じました。
家を造るということは、そこで生活する家族の現在は勿論、将来も見越した上で提案しなければなりません。
これから先、「バリアフリー」大事ですよね。

勉強なります。

我々の仕事の中に「介護・福祉」というキーワードをもっと浸透させなければ、と思います。
Posted by じぞ~じぞ~ at 2008年05月24日 16:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。