ユニプラ(株) 社長のブログ

沖縄そば屋の紹介、食べ歩きを中心にプライベートの事をテキトーな感じでお伝えしていきます(^^)
てぃーだブログ › ユニプラ(株) 社長のブログ › 社長の日記 › 愛ちゃん食堂
沖縄そば情報
南部の沖縄そば 中部の沖縄そば 北部の沖縄そば

沖縄そばコレクション



愛ちゃん食堂

中城で弁当や発見!(場所が説明できない・・・)
愛ちゃん食堂


弁当が売り切れ!

食堂の看板発見
弁当屋の後ろに食堂発見!

愛ちゃん食堂愛ちゃん食堂
店長らしきワンちゃんに挨拶。
愛ちゃん食堂



注文を取りに来た店長
愛ちゃん食堂

迷わず「そば」を注文。

     ・
     ・
     ・
     ・

愛ちゃん食堂
なんというボリュームびっくり!
チャーハンも付いている。弁当箱に。
トンカツも付いている。


これ全部食べたら炭水化物独占禁止法になるかも・・・


チャーハンは持ち帰りしました。


価格は

衝撃の

450円


店長!
安すぎない?


実は先日の同窓会でいろいろ言われました。
言われた事をまとめると。
「あんた、そば食べすぎだよ。たまには経営についても書いたら!社長ブログでしょ」

「経営の事はよくわからん。だから「社長の怠けぶり」ってタイトルにしました」

って反論してやった。

只今、反抗期あかんべー



名言
馬鹿が家を建て、利口者がそれを買う。

イギリスのことわざ


これは、どういう意味?
難しい・・・。





見てね下
愛ちゃん食堂


愛ちゃん食堂


愛ちゃん食堂


愛ちゃん食堂


にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ

ビジネスブログランキング




同じカテゴリー(社長の日記)の記事
渡辺信幸講演会
渡辺信幸講演会(2015-06-09 06:04)

そばセット。
そばセット。(2015-03-11 15:45)

新垣そば
新垣そば(2015-02-09 15:31)


Posted by 比嘉勇樹 at 2008年03月21日   11:00
Comments( 2 ) 社長の日記
この記事へのコメント
中城でもソフトバンクごっこが
流行っているなんて、衝撃っす(^^)
Posted by けんたけんた at 2008年03月21日 15:45
こんにちは~~♪

お~~(^^)おいしそう♪

安い!!
Posted by はっつーはっつー at 2008年03月21日 17:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。